ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

引っ越し

やっと落ち着ける場所に来ました。


この一ヶ月で4個めの宿。ここでおしまいです。
働いているLongwood medical areaからすぐそばのアパートメントです。蔦がからまっていて雰囲気があります。
エレベーターなしの4階なので引っ越しは一苦労でしたが(筋肉痛あり)、東京並みに家賃の高いボストンにしてはお買い得の物件。犬オーケーの珍しいアパートです。6ヶ月ほど、すこし家賃を多めに払うことにして、一部furnishedにしました。


大家さんが気合いを入れていて、内装もとてもきれいにしているし、なんと暖炉!つき。冬到来が待ち遠しいです。
1、2年は少なくともここですむことになります。すこしずつ家具もそろえて、こちらでの生活をセットアップしていきたいですね。
インターネットできないと何もできないので、引っ越し後にすぐにケーブルテレビに来てもらいました。そんなに早くないけど、まあOK.


写真はまたのちほど。