ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

ボストン名物!

リーガルシーフードに行ってきました。


ボストンでは名物のレストランです。Boston's Bestというランキングに出たり、Zagatでの評価も良いそうです。
New England発祥らしく、ボストン市内にいくつか支店。東海岸にもいくつか出店しているみたい。


生ガキ、クラムチャウダー(ボストン名物!)、海鮮汁みたいなもの(カタカナでなんというんだっけ?)などなどを腹12分たべて100ドルちょっと。
悪くはありません。もう一つのシーフードのお店、Union Oyster Houseよりはおいしいかもしれません。まあこっちは雰囲気があります。


普段は自炊。安い中華、タイ、メキシカンなどで暮らしてます。家の近くに美味しいタイ料理屋とメキシカンを見つけました。
貧乏研修医ですからあまり外食はできませんが、たまにはよいものです。