ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

顔写真

ぼくのプログラムのホームページが改装中のようです。
昨年面接旅行して思ったのですが、やはりホームページをしっかり作っているところはいい印象があります。
正しいかは別として、レジデントのことを考えているのだなと感じさせます。これはapplicant一般の印象ではないでしょうか。


とくに救急はlaid-backだけあってしっかり作っているところが多いように思えます。外科、内科は以外とそうでもありません。
ここに来ると遊べるよ!とアピールしてるのでしょう。


ここのホームページはなかなか更新されず、僕らの顔写真がいつまでもでないので、同僚からブーイングがあがっていました。親が信じてくれないからいい加減にのせてくれ、という冗談が出るくらい。

http://www.haemr.org/Em_Roster08.pdf
にやっと顔写真だけのりました。プログラム毎、科ごとに男女比、人種に違いが面白いです。