ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

Red Bones再挑戦

4連休が始まりました。

いざこうなると何をやっていいのかわかりません。奥さんもResearch Fellowの仕事が始まったばかり。
初めてのグラントを書くので忙しそう。遠出ができないです。


ということで今日は隣町のケンブリッジへ。MICUの打ち上げがあったRed BonesというBBQのお店にリベンジ。
Porters Squareからひと駅のDavis Squareにあります。ボストン在住の方にはおすすめです。
前回はWet(Memphis Style)なスペアリブしかもLargeで気持ち悪くなったのですが、奥さんにもこれぞアメリカという物を食べてもらいたくて行きました。


お店の中はこんな感じ。30分待ちの大盛況。


これはArkansasタイプのスペアリブ。Dryなかんじで美味しかったです。今日はスモールにしました。

うちの愛犬クーマに骨をお土産。喜び勇んで食べていましたが、結局吐いてました。。。