ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

おやすみ

休暇に入りました。
vacation前のブリガムは恒例の休みなしのシフトです。


夜のアルファなどは、ABCがカメラを持って張り付いています。といって僕をとっている訳ではないのですが、アテンディングなどはマイクロフォンをつけさせられて、追跡されています。気のせいかいつもより教育的だったりして面白いものです。


休暇の一週めはゆっくり犬の散歩でもしながらStep 3の勉強でもしようと思っています。いつかは通らなければいけないので早めに終えたいですね。USMLEから足を洗える日も近い。来週はAAEMがArizona Phoenixであるので太陽を浴びにいってくる予定です。大リーグのキャンプもやっていたら見てみたいな。Posterが通ったので(とてもラッキー)1100ドルまでレジデンシーからお金が出ます。というわけで妻と休暇に行ってきます。日本に帰りたいのですが、お金がかかるからね。次はいつ帰れるのでしょうか。。。