ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

始動


あまりの寒さに走るのをさぼっていました。。。がやっと0度を超してきたので、そろそろ始動。
走って5分ほどのチャールズ河まで行って少しだけ走る。大分体力が落ちています。ボストンマラソンが近いこともあって、多くのジョガーをみかけます。走りやすい街ですし、マラソン人口は多いようです。

来年こそはマラソンに出たいな。でも3時間10分のタイムがないと参加できないらしい。かなり大変です。


そういえば妹がボストンに遊びにくるとのことです。
日本からの直行便がなくて、結局丸一日かかってしまいますから誰も来てくれません。実は不便な街です。
妹がきたら、レッドソックス観戦、名物ダックツアー(これはかなり楽しい)、大学のファカルティークラブで食事かな?