ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

今日も勝利

やったー。


われらがレッドソックスは観に行くと必ず勝ってくれます。地元大洋ホエールス、横浜ベイスターズはなかなか勝ってくれなかったのですが、状況が変わってきましたね。


今日も役者のJason BayやLowellが打ってくれましたし、岡島もいいところでしっかり抑えました。4点差あったのに最終回には抑えのエース、パペルボンが出てきてくれました。彼が"I'm Shipping Up to Boston"という曲で登場すると本当に盛り上がります。日本から来てくれた妹も満足のようです。Fenway球場は狭く、ソックスは人気があるため、もっともチケットが手に入りにくい球場だと言われています。たしかに普通にはまったく手に入らないので、しかたなくインターネットで2倍以上のお金を出して買っています。それでも病み付きになります。


つぎは松坂を観たいですね。