ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

Graduation

4年生の卒業式。

僕ら1年めインターンは今年も蝶ネクタイできめていきました。年に一回しか使わない。YouTubeを観ながら締めても20分もかかる。
米国でも一年めは出し物を出すことになっているのでSkitつまり寸劇をしました。


インターンもやってきました。あと一週間で僕らもついに2年めレジデント。あっという間のようで、随分遠くまで来たもんです。いろいろな人のおかげですね。来週はインターンとその家族だけで4日間のオフをもらっています(新インターンが僕らをカバー!!)。皆でVermont州に遊びにいきます。


アテンディング、上のレジデント、コンサルタントとも信頼関係が築けてきました。自己裁量が増え、最近とても臨床が楽しいです。