ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

Emergency Medicine Alliance宣伝!!

おなじみの? Emergency Medicine Allianceの宣伝です。


着々と加入する方が増えてくださってほくほくしています。素晴らしい方ばかりです!
でもこれからが大事ですよね。いかにみんなが意見(愚痴)を言えて、学べる場所にするかですね。がんばってまずはMLで、2月に予定されているEM Alliance Meetingをためになる勉強会にできたらなーと思って、みんなで頑張っています。


O先生の素晴らしいご尽力でWebが徐々に出来上がっています。どれほどの方がこれを読んでくださっているかはわかりませんが、北米型救急医学を学びたい、日本の救急医学を変えたいという医師の方、以下のwebからご加入ください。
http://www.emalliance.org/wp/join


ぼくもWeb担当なのですが、まったく力になれていません。今週から勉強してお手伝いです!