ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

オンデマンド

ついにやってしまいました。。。


ケーブルテレビ申し込みから18ヶ月、使わなかったオンデマンドについに手を。
だってイヤになるくらい、ボストンは連日の雨。外に遊びにいけません。。。


話題のハートロッカーを見ました。これを家で、一本6$で見れるのは便利。ますます勉強しなくなります。。。
ところで映画の方は?


僕には面白かったです。戦争映画で友情を描いているのが良かったのですが、なぜオスカーで最優秀なのかな。
ただこの国では、日本では想像のできないくらい軍人は、ある意味、尊敬され大事にされている、という背景があります。


次は何見ようかな。