ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

来月の予定!

やっと来月の予定が決まった。


救急整形外科+Jeopardy (同僚が休んだ場合の代打)の月です。
救急に張り付いている整形外科コンサルトとずっと働くということでかなりhigh-yieldと評判。
しかも自分の好きな時間に働けます。最高ですね。

自由も利くので、Visaの更新でオタワにいったり(毎年の更新は面倒くさい。グリーンカードが欲しくなります)、Airwayコースを受けに2泊3日でボルチモアに行ってこようかと思います。Airwayコースはかなり値段が張りますが、Cadaver(ご遺体です)を使い、実践的な勉強ができるというので、身銭を切って。

ボルチモアには沖縄時代の親友も外科レジとして頑張っているので、会うのが楽しみです。ボルチモアはこれで3度め。今度は面接なしですから気軽です。苦労しましたが、Jeopardyの代打(つまり代打の代打ですな)も見つかり、一安心。


Southwest航空で行ってきます。ところでSWってなんであんなに安いのだろう?(片道38ドル!)