ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

レモネード

ボストンの一番いい季節がやってきました。


奥さんがまた学会に行ってしまったので、愛犬くーまと二人きり。
今回はアメリカ形成外科学会でサンフランシスコ。毎回、国際学会でOral Presentationやってるからたいしたものです。救急で言ったらACEPとかSAEMでOralだからすごい。もっとすごいのは、わかってないのにやれること???


天気もいいので夜勤前は、カフェでレモネード。勉強道具は持っていくものの。。。

家のすぐ近くにあるベーカリー。ブリオッシュが名物ですが、スパイシーなレモネードもなかなかのものです。