ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

Bruins惜敗

突然、明日が休みになったので
急ぎチケットをとり、プロアイスホッケー(NHL)の試合に行って来ました。
ちょっと値がはりましたが、プレミアシートでちょっとVIP気分(この席しか空いてなかった)。それでも観客はブルーカラーっぽいのがNHLの特徴。


ボストンブルーインズ
僕がホッケー現役だった頃はぱっとしなかったのですが、ここ数年優勝争いに食い込む強さ。
行きたい行きたいと言っていたのですが、ついに実現。


でも相手も強豪、デトロイト
いいところなく負けてしまいました。でもやっぱりアイスホッケーは実際観た方が面白いスポーツ。来年くらいから、またやりたいな。



たまたま、奥さんの友人/ラボ仲間であるブルーインズチアリーダーの一人にばったり。
お土産に特製Tシャツ貰いました!
スポンサーのブリトー屋とBruinsによるコラボ。

MVB "Most Valuable Buritto"ということ?


これでボストンのチームで米国4大スポーツ(野球、アメフト、ホッケー、バスケ)の3つは観たことになりました。

あとはBoston Celticsのみ。来月見に行くぞー。