ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

走る。

ボストンに春がやってきました。
冬はほんとに嫌になるけど、この季節はいいものです。ということで久しぶりに走ることを復活。


今年はNike+のGPSバージョンを使っています。
これは先週末のマンハッタンで走ったやつ。マンハッタンは人が多すぎて好きになれないけど、セントラルパークを走るのは楽しかった。

本当は一周走ったんだけどな。感知していないようです。
GPSはやはりマンハッタンなど建物が高いところでは弱いのかもしれない。
田舎のボストンは問題ありません。


靴も2ヶ月ほど前に新調。
ランニングストアで走り方を見てもらって、靴を選んでもらいました。
そのなかでフィットしたもの。


Brooksというメーカーのランニングシューズ。知らないメーカーだったのですが、僕の足にはあっているようです。ということで、走るのが楽しみなここ最近。


10月のボストンハーフも応募予定。その前にもちょっとずつレースにエントリーしてます。