ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

レビュー結果

Annals of Emergency Medicineはレビュープロセスが早く、
この前僕が提出したレビュー+他のレビューワーの意見から、エディターの決断が早速、下りました。

他のレビューワーのコメントを見ることができます(逆に言えば、僕のレビューも読まれてしまうのですが。。。汗)。だいたい僕の感じていたことを、他のレビューワーも感じていたみたい。
ということでホッとしました。ツッコミどころはだいたい同じ。


しかし公開ラージデータベースを利用した研究の注目点があったりして、これは勉強になった。
すばらしい学びの機会です