ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

Bostonに本格焼き鳥屋さんが登場!

Airwayコースの後は、お呼ばれで焼き鳥屋さんの試食会にお呼ばれしました。


ボストンにいると恋しいものが三つあります。それは美味しい
1)和菓子
2)蕎麦
3)焼き鳥
です。

そこで、本格炭火焼の焼き鳥屋さんが登場!
Yakitori Zai (材)
6月にはオープン予定。現在はいろいろ試行錯誤中ということで、いろいろと食べさせてもらい、生意気に意見を述べさせていただきました。僕の意見が役に立つかどうかは、かなり怪しいですが。


以前は危険だったSouth end、
現在はgayのスポットであるとともに、雰囲気のいいレストランの集まるエリアとなっています。
これから期待のレストランがまた一つできましたね。


オープンが楽しみです!