ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

Sox won!

今シーズン初のSox観戦。


Fenway球場での週末初の試合というわけで盛り上がりました。好きなLowellも打ってくれましたし、岡島、斉藤も中継ぎをしっかり押さえてくれました。横浜ファンとしては斉藤がここで頑張っているのを見るのは嬉しいものです。腕一本で大リーガーで生きてるんだから、勇気づけられます。僕も頑張らないと。


残念ながらBaltimoreの先発が上原ではなかったのですが、またの機会に。いつか松坂の登板も生で見たいですね。

だから体重が。。。



試合観戦の度に買う帽子も増えてきました。


どうも遊んでいるばかりのようですね。さあ明日はボストンマラソンを応援するぞ!