ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

クッシング/トラウマサービス

来週から始まるので、すこしずつ引き継ぎが始まっております。

とにかくクッシングのお作法があるらしく、クッシングマシーンと化すためにいろいろな情報がまわってきます。そのひとつにかなり面白いファイルがありました。僕のクラスのB (心理学の博士号をハーバードでとっている)とZ(生粋ハーバードでマッキンゼーでも働いていた秀才)がクッシングをパロディにしてこんなスタディ?を作っています。かなり笑ってしまいました。

時間がある方のみ是非ご一読を。あまりに長いので少し省略。個人名はふせました。



Trauma 101- Can it work with a General Surgery Co-Intern?
Validation of a Rotational Management Strategy

The authors disclose receiving funds in the form of beer and food from K, MD

次に続く。