ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

ACEP

ボストンにACEPがやってきます。
僕はCardiac Stepdown Unit勤務のなので、どれだけ参加できるか怪しいですが。。。せっかく現地開催なのになー。


どれだけの方が、この拙いブログを読んでくださっているのかわかりませんが、ボストンACEPに来る方はメールをください。(プロフィールのところにメールアドレス有り)


こちらで研修している方も何人か来るようですし、日本からいらっしゃる方もいるようです。なんとかorganizeして、皆でdinnerができたらいいですね。ChinatownのEast Ocean Cityのロブスターは旨いですよ!