ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

たまには食べ物でも。

最近EMAネタばっかりでしたので、今日はくいものの話でも。


MGHの夜勤明けは、ここで朝食と決めています。
Charles St. 沿い、病院から歩いて5分くらいのちっちゃいお店。ボストンでは有名なParamount cafeというお店。


ちっちゃいので土日はブランチのために大行列です。


少し高いのですが、疲れた後のオムレツ、ベイクドポテトは病みつきになります。

夜勤して、こんなもん食っていたら早死にですな。
今度からはせめてワッフル+フルーツにしますか?


連続夜勤で疲労困憊。おやすみなさい。