ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

エクスターンの季節

T医科歯科大学の学生さんがやってくる季節になりました。
3ヶ月もいるんだから、あの大学も太っ腹です。宿泊するバンダービルトはホテルとDormの間みたいでいいですよね。


オリエンテーションの一環としてのシミュレーションに参加させてもらいました。いつも機会を与えてくれるSim LabとS先生に感謝。日本の学生さんに教えるのも、また違って楽しいものです。Simは毎回毎回違う。やってる自分が一番学んでいるのではないかな?


その後はミーティングが2回 (研究についてと、4/1のHMS-MGHレビューの予習)、そしてシフトと忙しい日でした。まだ疲れが取れないので、これからシフト前に昼寝します。