ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

サマー2、終了。でも締め切りあり。

集中講義が終わるのは嬉しいような、悲しいような。

毎日のリーディングと宿題から解放される反面、現実(研修医生活)が間近に迫ってきます。
でも次はAdministrationの月だから、体力的にはそんなに大変ではなさそう。


ほっとしたのもつかの間。放っておいた仕事が山積しています。
メディチーナ連載を書籍化すべく、再編集と目次作り。
あと、救急のポケットブックのチャプターも書かないといけません。

Pocket Emergency Medicine (Pocket Notebook Series)

Pocket Emergency Medicine (Pocket Notebook Series)

  • 作者: Azita G. Hamedani,Melisa W. Lai,Vicki E. Noble,Kaushal H. Shah M.D. FACEP,Ron M. Walls,Richard D. Zane
  • 出版社/メーカー: Lippincott Williams & Wilkins
  • 発売日: 2003/05/06
  • メディア: リング製本
  • クリック: 13回
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
内科のポケットブックは有名ですが、救急のはあまり使われていません。たしかに今までのはイマイチですよね。
ということで、うちのレジデンシーで大改訂の予定。

今週末の宿題です。