ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

Let's Go Celtics!

米国の4大プロスポーツ


最後の一つの観戦をやっと果たしました。
念願のBoston Celtics (NBA)です!奥さんは特にRay Allenの大ファンで、僕らもプレーオフは毎試合、テレビ観戦を欠かしません。


ということで、寂しい財布を叩いて、TDガーデンに観戦へ。
Big Three (Pierce, Allen, and Gernett)の高齢化が進み、年々、少しずつ弱くなっている気もしますが、それでも僕らがボストンに来て4年連続でプレーオフに進んでいます(僕らがボストンに来た月に優勝!)。


宿敵Miami Heatとの結果は、もつれにもつれて、オーバータイムで勝利!
ボストン市民であることのよさを再実感。


Redsoxのナイターの雰囲気、Bruinsの観客の品の悪さ?、極寒のPatriots観戦, どれも捨てがたいですが、Celticは最高です。声がかれました。。。