ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

さらなるrevision

Resuscitation誌から4回めのレビュー結果が来ました。


この雑誌というか、このレビューワー(おそらくはアラバマ大学のDr. Henry Wangと予想. prehospitalの第一人者)はかなーり手強い。とっても細かいところもついてくるのですが、論文の大きな流れも見えている。


おかげさまで、僕らの論文はかなりいいもの(一本めとはかなり違う内容に)になってきています。ここまで来てrejectされたら悲しすぎます。気合い入れてrevisionを午後を使って書き上げました。叩かれても立ち上がる強さが付いてきました。。。


気分転換に、これからNFLでも観ます。Go Pats!!