ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

ぱるす

ボストンチルドレンズでPALSをうけてきました。

実は今まで持っていなかったんですね。。。貴重な休日を2日つぶすのはさすがにもったいない、というのが言い訳。ダメ打こりゃ。さすがに、来年からはチルドレンズとMGHでConscious sedationをしなければいけないので取ってきました。


内容は悪くはなかったです。
アルゴリズムは救急レジデントには当然のものですが、チームダイナミックスにフォーカスをおいているのがよいですね。勉強になりました。これはシミュレーショントレーニングの強み。

今度はNRPを勉強しよう。