ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

ギリシャはコス

そういえば、先週は初!ギリシャに行っていました。

地中海救急医学会(AAEMとヨーロッパ救急学会)という名目で、エーゲ海のリゾート地、コス島に行かせてもらいました。発表した以外はビーチで読書と泳いでいたということは、公然の秘密となります。

アブストラクトはTop 50に選ばれたのでやや緊張しましたが、コス島の学会では聴衆はもちろん少なめ。
実はレジデンシー始まって以来の海外旅行で、夏休みを堪能。。。

毎日晴天。雲を一回も見ることがありませんでした。

小さい島なので、レンタル自転車が脚となります。お世話になりました。

治安も人もよく、コス島いいところですよ。日本からも米国東海岸からも、アクセスは悪いですが、時間があればおすすめです。