ハーバードER記

Ars longa, vita brevis.

time flies

卒業まであと2ヶ月弱。。。

周りも引っ越しの準備や卒業に向けたイベントで忙しくなっています。
同窓もけっこうバラバラになるので、パーティもほぼ毎週のように企画されています。

といっても、特に仲のいい仲間はいいものです。
ということで同期のbuddiesとともにディナーへ。


とくに僕の両隣のBernieとZiadは気の合う仲間。仕事に対するスタンス(かなりlaid backなところ、かつ教科書を読まないところ?)が似ているのでしょうか。

あと二ヶ月でバラバラになるのは寂しい限りです。
うちのシステムに残るのは15人中で2人のみ。

左端のJoshはボストン近郊の市中病院。
Ziadは今年一人のみの本採用スタッフ(フェローでなく)となったBrighamに残留。
僕はMGH残留。
Bernieはコロンビア大学スタッフ。
Timは同じくコロンビアで国際医療フェロー+パートタイムのアテンディング。


インターンだった4年前が昨日のような、ずっと昔のような。